2015年1月 7日 (水)

リニューアル オープン!!!

2015年1月1日より

ホームページを新しくしました。
本来、自動で新しいページへ移動するはずですが、
移動できない方はこちらからどうぞ!!!
http://www.saipan-cmlc.net/blog/

2014年12月31日 (水)

2014年!!!

こーーんにちはぁ(*゚▽゚)ノ

本日もバタついておりますCMLC

たくさんのゲスト様がいらっしゃってわちゃわちゃhorse

2ボート出航でこれぞ師走の忙しさですね( ̄ー+ ̄)

みなさんお疲れ様です!!

いよいよ2014年、今年も終わりです!!

一年あっとゆうまでしたね。。。

来年はひつじ年。

今年は午年だったのですね…carouselpony

ちなみに私は蛇年ですchick(笑)

日本は寒いから、みんな年越しそば食べて

ガキ使か紅白みてるんですかね~~|ω・)

初詣行っておみくじひきたいなーーー。

屋台のあんず飴が食べたい。。。

わたくし、あやぞうも6日後には日本に帰宅です。

はやかった―…

あと少しのブログ更新、どうぞみなさん宜しくお願いしますpisces

それでは本日の体験チームのお写真

Pc310004
D様Ⅰ様ネルソンチームです♪

天気もめちゃめちゃ良くて

きれいな海でダイビングですーーー\(^o^)/

Pc310006


れっつごーー!

Pc310011

Pc310016

魚にソーセージタイム

Pc310022

浅瀬でもいろんな魚がいて透明度が抜群!

水温も暖かいのでダイビングしやすくて最高ですscissors

ダイビング後はランチを食べてショッピングタイムです♪

さて今日のボートチームは大物が見れたのでしょうか?!

ショップで一人お留守番中あやぞうです。。

いやーあと9時間後にはハッピーニューイヤー。。

なにたべようかな^^(笑)

はい、ではたまぞうさんに代わって

あやゾウが今年最後のあいさつをしてしましますが、、、(´△`)

みなさん今年一年、お世話になりました!!!

今年はベテランガイドファンドさんの緊急帰国や

イケメンピーターのショップ異動などがあり

ちょっぴり寂しい11月12月でした。。

他の期間のできごとはちょっと分かりかねますが(笑)

来年も変わらず野生王国CMLCであると思います♪

それでは素敵なカウントダウンをお過ごしくださーーい!!

良いお年を~~bell

Img_6752

2014年12月30日 (火)

ぱんぱかぱーーーん

こんにちは(*^-^)

一回ブログ書いたのに消えて泣きたくなった

あやぞうが本日ブログ更新いたします(´-д-`)

いよいよ明日で今年も終わりですね(;´▽`)

サイパンのカウントダウンはホテルで花火が上がりますnight

外ではそこいらじゅうで爆竹?を現地の方がやっているので

いきなりぱーーーんってすごい音がするのでけっこうビックリthunder

その花火?なのか爆竹ゲットしたので試してみようと思います(笑)

それでは本日のブログ紹介はこここちら

Pc300009

午前ボートダイビング女性4名様チーム同行の写真です♥

アイスクリーム&サンドミステリオス

こちらのホソカマスはアイスクリームにてbar

Pc300032

Ⅰ様お友達同士のご来店です♪

Pc300034

こちらはチャイニーズのお客様

お友達が誕生日でプレゼントにムービーでメッセージを!!

ちょうどサンドミステリオスでマダラトビエイの大群がでてくれたので

素敵なムービー撮れました!!!

Pc300015

k様も合流のみなさんでハイちーす♬

Pc300037

Pc300042_2


けっこう近くに寄ってきてくれたので

一緒に泳ぎながら帰ってきました~♪

楽しかった~~~( ^ω^ )

Pc300059_2

シッポなしまだらさん

Pc300061

どどどどあーーーーーっぷ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Pc300062

海もすっごくきれいで気持ち良かったです~!!

ブログ更新内容がいつもマダラトビエイでごめんなさい(笑)


帰ってきたら本日帰国されるH様が

たまきさんと一緒にランチを作ってくれていましたーー!!

カノア隣のインド料理?すいません、、あやふや(笑)

の春巻きめちゃくちゃおいしかったです!!

ホットケーキにラーメン、焼きそば

盛りだくさんでした(*ノv`)

ごちそうさまでしたーーー♪

それではまた明日~~ヾ(´ε`*)ゝ








2014年12月29日 (月)

竹鶴17年ピュアモルト

こーーんにちはsun

本日もおなじみメンバーゲスト様でダイビングです!!!

そのほかにも年末という事で、

ご家族でのシュノーケルツアーがたくさん!!

残念ながらグロットシュノーケル今日は禁止令が…。。。(;д;)

Pc290316

こちらM様からたまき社長へのプレゼントです。

タイトル名のウイスキー―

お酒めちゃ弱なわたくし、あやぞう

においを嗅いだだけで酔っ払いそうでした(笑)

Pc290315


海に落ちていたゴルフボーール

本日のおみやげです!!!(*゚▽゚)ノ

午後はボートシュノーケルに。。

Pc290314

わたくし同行いたしましたーー!!

Pc290274

浅場と違う魚たちに喜んでいただけました♪

Pc290276

うふふふーー(≧∇≦)

Pc290288

ソーセージで魚と戯れタイム(/ー\*)

Pc290287

Pc290305

体験ダイビング経験があるとのことだったので、

ぜひぜひサイパンでもダイビングに挑戦してみてくださーい♥

ありがとうございました!!!

ショップに帰ってきたらゲストの方々お休みタイム…Zzzz

気持ち良さそーーーうに寝られてました(*´ェ`*)

ダイビングお疲れ様でした―――(*^ω^*)ノ彡

またお待ちしてますーーー(/ ^^)/

それではまた明日paper

2014年12月28日 (日)

おつかれさまでーーす!!

皆さま、こんにちは(。・ω・)ノ゙

もう、こんな時間…。

午後のボートが帰ってきました!!

今日はネルソンチームとたまきさんチーム

体験チーム、グロットシュノーケルチームと

みんなフル稼働でした´ω`)ノ

Pc280264
タマキサンチームのビーチダイビング♬

タンクもみっしり、いってらっしゃーーーい!!!

CMLC古くからのお客様チームで盛り上がっておりました(*゚▽゚)ノ

Pc280267_2
いえい\(^o^)/

Pc280269

かわいいお客様もご来店(○゚ε゚○)

パパがダイビングに行ってる間お留守番です!

Pc280270

こっちはお兄ちゃん。

なにか企んでいる顔ですね!!!

Pc280271

一緒にとろ――っとお願いしたら

ママーーって大泣き(本日二回目)

ごめんねーーー(p´□`q)゜o。。

Pc280272_2

(ノ_≦。)

ママが10年ぶりのサイパンで旦那さんも一緒に

ご家族でサイパンへ来られたT様。

明日もお待ちしてまーーす♥

Pc270261
こちらは昨日のサンドミステリオスにて

たまき社長とまだらさんです。

まだらさん見えないですね…

Pc270258
こんな感じで近くに来てくれました♪




今年も残り3日…。。3日?

早い…

(ρ_;)

ではではまたブログ更新しまーーす!!

2014年12月27日 (土)

まひまひ~~

こんにちは(゚▽゚*)

今日も良い天気ですサイパン( ^ω^ )

本日もプチ賑わい!!

朝からテニアン5名様出航でございます♪

Pc270249

おみやげもって帰ってきてくれました!!!

シーーラーfish

Pc270250
さばくジョーさん裏で手を挙げているのは

ブログをしっかり見てくれているMさんです!!

ちゃっかり登場ありがとうございます´ω`)ノ♪

あと本日のお写真は体験ダイビング

ファミリーお写真です!!

Pc270188

お子さんも一緒に(o^-^o)

ママはお留守番です。。

Pc270196

沈潜があるスイミングエリア

魚もたくさん!!!天気も良かったので

綺麗でしたよーーー♪

Pc270223_2

余裕のぴーーすscissors

わたしも久々に海に入ってみましたーーー♪

ぜひぜひ次はライセンスゲットしに

またあそびにきてくださーーーい♥

ではでは午後もこれからダイビングです!!!

明日は大忙しの予感……wheelchair


2014年12月26日 (金)

こんにちはヽ(´▽`)/

クリスマスもあっとゆうまに終わり、

日本ではこんな光景をよく見かけそうですが

Pc260177_2

サイパンはニューイヤーもクリスマスも一緒なのか

街中のデコレーションはまだまだクリスマス

(あえてCMLC店内も(笑))

どうも、あやぞうです(゚ー゚)

昨日のクリスマスは炊飯器ケーキに挑戦してみました!!

見事成功したのでお店にも1つおすそわけ。。

初炊飯器ケーキおススメでーす♪(クックパットにて)

Pc260180

今日から忙し忙し時期に入りましたCMLC

お客様で賑わっておりました!!

おみやげも頂いちゃいました♥

ありがとうございます。

風もなくおだやかなサイパン

ダイビング日和ですね☆

わたしも明日から……フッカツできるかなーーーー?

本日は午前アイス&オレアイ

ファンダイビング5名様

午後は一本目サンドミステリオス

アドバンスチーム含め6名様

二本目グアナブライ

そんな感じで

Pc260181_2
ぱんぱんですヘ(゚∀゚ヘ)


Pc260182
グアナブライへ向かうボート。遠い…(笑)

いってらっしゃーーーーい(◎´∀`)ノ

今年も残り5日━━Σ(゚д゚;)━━!!

早いですね~~~(p_q*)

海写真がアップされる日まで少々お待ち下さいましΣ( ゜Д゜)

それではまた明日でーーす(・∀・)

2014年12月24日 (水)

メリーメリー

merry christmasxmas

Pc240173

こんにちはーーーヽ(´▽`)/

今日はクリスマスイヴですね♪

日本はホワイトクリスマスのところもあるのかな~~(*´ェ`*)

 

季節感がないサイパンだと

今年が終わる感覚もまだありません。。(私だけ?)

サイパンのクリスマスはファミリーパーティを

するところが多いみたいで

朝まで飲んでパーティするそうです。。

飲み物と食べ物の量がおそろしいことになってそうですね(笑)

 

そしてそして、昨日はカノアホテルでファミリーファンという名の

食べ物フリーイベントが開催されていました!!

Pc230167

こんな感じで家族で来た人たち限定?

食べ放題という太っ腹なイベント

Pc230166


アレンファミリーからおすそ分け´ω`)

 

Pc230163

どちら様ですかw(゚o゚)w

Pc230161

か、かわいい…(lll゚Д゚)

Pc230162

神の手ネルソン(゚0゚)(゚0゚)!(・oノ)ノ

メンテナンスも自分たちで!!

なんでもいできちゃいそうですね!!さすがcrown

Pc240176
夜のイルミネーションけっこうきれいなところ

あるんですよーー♪

載せたかったな――

でも、サイパンはクリスマス終わっても

しばらく片づけられていなかった気がしますが…(笑)

素敵なイヴをお過ごしくださーーーい!!

byバリーーーーサンタ

Pc240174

happy!merry christmas!!

2014年12月22日 (月)

冬休み

こんにちは(゚▽゚*)

今日は朝、雨ーーーー

さむーーーーい。

と思いきや、晴れて虹も綺麗にでてました!!

Pc220155

しかし本日は冬眠なので、、、、、、、。

スタッフのみなさん薬物検査に行かれています。

といっても今日はたまぞうさん、ネルソン、アレンの三人しか

スタッフがいませんでした。。

なんだかこんなにいないのは珍しい……。

もう12月も終わりなんだとちょっぴり、、とゆうか

かなり悲しくなってきている、わたくしあやぞうです。

はい、では久々に海のお写真が入荷いたしましたーーー!!

昨日のお客様M様!!

天気も良く海もきれいで写真がきれーーい

オレアイ、ディンプル、サンドミステリオスの三本ダイビングでした♬

Pc210081

Pc210084

気持ち良さそーーうrun

Pc210036

お?

Pc210018

ぎょぎょぎょ?!

Pc210131

そーーーーーーーーーーーーーーーー

Pc210131_2


そーーーー?

Pc210130
れい(* ̄0 ̄)ノ

Pc220156_2
ヽ(´▽`)/

初公開?

上のお写真のネルソン

の娘のかいちゃん♥

学校がお休みに入ったのでお店にあそびにきています!!


P

ヒップホップダンスを習っているイケイケガールです♪

ネイルやってあげちゃいました!!!

爪ちーーーちゃい。。かわゆい。

親指にはティアラを…ヾ(´ε`*)ゝ

そんな感じの

本日冬眠中のCMLCでしたーーー!!!!






2014年12月21日 (日)

俺、焼き飯好きっす!

本日も良い天気のサイパンですが、ここ3日間ほど風が強いですね。。。

しかも最近西側(お店の前)が大荒れで・・・スイミングエリアでも川みたいになってるほど。。。  もちろんボートはXXXXXXでした。

本日からやっと西側復活!  午前中2ボート!  午後2ボートスケジュールです!  

さてさて、先日のあやゾウ ストーリーボード完成したようです。

Pc180149

あれ?  ウエルカムボードだった。。。   反省。。。  しかし・・・クオリティーが高い。  さすがプロのネイリスト。  手先が器用なのとセンスがありますね。 実際にはもう少し改良系が最終段階だそうですが。。。 俺とバリーはおおお・・・すごい! ウエルカメって読んでました!(笑)))

それから卒業生の太田君が最新兵器を持って登場!  

GOPROの空撮用ラジコンヘリです。 すごいっ!  ・・・でもホテルで飛ばすと・・・部屋が丸見えになるので・・・捕まるよ太田君。。。(笑)))

Pc180150

左は沖縄帰りの門さん!  また20日に旅立ちました!またしばらく沖縄に。。。

Pc190154

そしてこの差し入れは、元CMLCのエディーさん! 

気やお金を使っちゃってくれちゃって~~♪   ありがとうございます!!!

ゲストの方や友達などなどショップの皆で美味しくいただきました!!!

さ~明日から2日間ほど冬眠です。。。   

気が付けば予約シートが真っ白!!!   あらら~????

ショップ改造プロジェクト発動だな~こりゃ~。。。

ジョンミン2週間で19本ダイブ で弟君も1週間で13本! チームマリコさんも お疲れ様でした!

色々とダイビング以外でも面白かったね~!  また待ってまーーーっす。

ありがとうございました。   

焼き飯が食べたかった たまきより。

«ハファデイ

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30