« え~そんなに高いの? | トップページ | なんだろう・・・? この祭り。 »

2011年6月25日 (土)

涼しい サイパンの夕陽。。。。。

暑いよねー 日本は(名古屋からお便り出しています)

まだ6月だよ~・・・?  何でこんなに暑いの?

名古屋は特に暑い。サイパンはいいよねー涼しいから。

そう、なんかサイパンの方が絶対涼しいと思う。日中ビーチにいてもちょっとヤシの実の影に入れば『涼しい~・・・』という感じだよ。

だからこの猛暑の夏、日本を脱出してサイパンへ行こう!

今、8月から名古屋/サイパン路線が就航される?予定の『Fiy Guam』。毎日チェックしています。

名古屋から直行便でサイパン行きた~い! と思っている人が沢山います。

だから誰か飛行機飛ばしてください。。。。。smile(お願いしますの顔絵と思う)

P6110032

« え~そんなに高いの? | トップページ | なんだろう・・・? この祭り。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439005/40543639

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい サイパンの夕陽。。。。。:

« え~そんなに高いの? | トップページ | なんだろう・・・? この祭り。 »

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30