« saipanはお祭りが大好き・・・! | トップページ | 涼しい サイパンの夕陽。。。。。 »

2011年6月21日 (火)

え~そんなに高いの?

ファンドは仕事の合間?(仕事中かも)によくダイビング中に拾ってきた貝を加工して首飾りにしている。

ちょっと正直馬鹿にしていたところはあったけど

この『フレームツリー・アートフェスティバル』に出店していたなかでグアムからの

出店者が同じようなものを売っていた。

これいくら? $500。

P6110029

どひゃ~ん!ファンドこれはひと儲けできるぞー!

貝の首飾り、安く見積もっても$500で売れるらしい。(実際にもっと高く売っていてこのフェスティバルが終わることには完売するらしい。本当のお話)

よし、来年は出店するどー!

今日からダイビング&シェルコレに走るどー!

« saipanはお祭りが大好き・・・! | トップページ | 涼しい サイパンの夕陽。。。。。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そんなに高いんですかwobbly

次回サイパンへ行ったらファンドさんに作ってもらうようお願いしようかなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439005/40486452

この記事へのトラックバック一覧です: え~そんなに高いの?:

« saipanはお祭りが大好き・・・! | トップページ | 涼しい サイパンの夕陽。。。。。 »

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30