« ダイビング日和だからウイングビーチへ! | トップページ | やっと付いた・・・・・・・! »

2011年10月14日 (金)

たまには違うスポーツでも。。。。。国内発信

ダイビングもいいけどたまには違うスポーツは如何かな~・・・・・・?

ということで日本国内で『 ススペ会 』第一回ゴルフコンペ開催しましたー!

Dsc_0022

一番でかいのが2年前までCMLCで活躍したHIGASHIRA(東良)くん。

日本に帰ってきて今は名古屋港水族館内にて潜水責任者を任されてサイパンでのダイビングと大きく変わったダイビングスタイルで毎日頑張っております。

そんな中、たまにはダイビング以外でCMLCを利用して頂いているダイバーの皆さんの中で他のスポーツで楽しめることは?と思って出来上がったのが 『ススペ会』

日本でもサイパンCMLCを知る皆さんで盛り上がろうということで発足しました。

10月13日(木)岐阜県恵那市の山岡カントリークラブで開催しました。

今回、一回目だったから、あまり公表せずに開催されましたが、参加者の中にはCMLCで以前活躍した太田君もサイパンから飛行機を乗り継いで参加。合計8名の参加者で緑いっぱいのゴルフ場でナイスショット! 

 たまには陸上もいいよねー!

結果、優勝は長年CMLCを利用して頂いている岐阜県から参加の野村 順子さん!

おめでとう!水中でも陸上でも常にパワフルな順子さん。やっぱりすごい!

次回は、春のコンペ。開催場所は岐阜県内です。

東海エリア以外のCMLCダイバーの皆さんはなかなか参加することができないと思いますが次回はホームページでも開催案内しますので

みんなで楽しいゴルフで盛り上がろう・・・・・・!

« ダイビング日和だからウイングビーチへ! | トップページ | やっと付いた・・・・・・・! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】


「ススペ会」企画をしてくれた増田さん、ありがとうございました!
楽しい時間を過ごす事が出来ました

次回は春。。。ですね!楽しみにしています!
クラブをピカピカに磨いて・・・
いや腕を磨いて・・・ニアピンを狙いたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・まずは目標・・・「ワンオン」です・・・ね(゚ー゚;


参加された皆様へ・・・
サイパンに居る様な感じで楽しかったです。
ありがとうございました
またよろしくお願いします。


こんにちは!

北海道のぴらてと申します。
以前、サイパンで東良さんにダイビングを教えていただきました。
当時は高校生でした!

そんな私も社会人になり、
このたび、大阪勤務となりました。

ゴルフも始めました!
いつかコンペに参加させて頂きたいです!!

こちらにいるうちに名古屋店にもお邪魔させて頂きたいと思っています。
その時はよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439005/42511884

この記事へのトラックバック一覧です: たまには違うスポーツでも。。。。。国内発信:

« ダイビング日和だからウイングビーチへ! | トップページ | やっと付いた・・・・・・・! »

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30