« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年7月

2014年7月 2日 (水)

ドラブロ!!!

はーーーーーーい!  

やってしまいましたっ!  ドラキュラのブログ。。。。shock
そんだけ重症です。。。  scissors   (ρ_;)
そういえばサイパンの下にtyphoonのが・・・まさかっ!とは思うのですが。。。
という事で念のために避難して・・・18日まで帰国します。  4日から。。。
残念ながらしばらくブログもストップです。  
いつも応援して下さってる数千名の皆様。。  ほんと申し訳ないです。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
本日は2カ月ぶりの講習生の皆様としゃっちょさんの4名様とダイビング~!!!
お一人は初体験ダイブ!  初めは・・・○×△でしたけど・・・最後の方にはとっても
うまく水中移動できてましたねっ!   明日も楽しい体験にしますよ~!!!  
と気合十分なのですが・・・僕はairplaneの関係上・・・午前中しか潜れず・・・crying
あ・・・ちゃんとドラキュラなってしまった事は告知して・・・裸眼で見つめ合うだけで、うつるって事も言ってあります!  それでもOKって事で僕がガイドしています!!
いや~~寄るな~dashとか言われるとショックdownですが。。。  
というか・・・ばれました?  絵文字や顔文字の多いこと。。。
はいっ!  そうです、写真が無いのです!!!  海写真も~!!!  
まあスペシャル体験とそのお友達ですしね、そんだけ頑張ってた?  
写真撮る余裕なんてないっす。ってのが言い訳って事で。。。  すいません。。。
ドラキュラになって良かったこと!
ゲストの方の・・・サイパン・トラック荷台乗り方ルール(詳しくはスタッフまで)に違反して・・・パトカーに止められた時(本日夕方。。。) 免許と保険や車検証を提出した後・・・何?何でそんなに離れてるの??  ってほどちょっと遠くて・・・何で?  俺が抵抗する???と思われてるから????   
これって・・・   すぐ銃をぬかれる距離じゃん。。。 
って その時は思ったのですが・・・なーーーんと、最近厳しすぎる警察が・・・注意だけで見逃してくれました!!!  
後ろの旅行者にお前から言ってやれって。。。。
その時は、ラッキーって感じでしたが・・・あ・・・そっか・・・・ピンクアイって事を忘れていました。  
恐らく警察さんは・・・あ・・・こいつ・・・やばいっ・・・うつる・・・めんどくさいから~~~~~~                       解放!!!
って事だと思います!  はいっ!  
・・・銃をぬかれる距離ってのは・・・皆さん
運転中にポリスにとめられても何があっても絶対に車の外に出ない様にしてくださいね!
反抗・逃走する意思があるとみられ・・・銃をむけられます!!!   出ろって言われるまでは絶対に出ない様に。。。      

2014年7月 1日 (火)

リアル ドラキュラ?

ウイルス性結膜炎 2日目

はいっ!
両目きました~~!!!   もう真っ赤っす。
ドラキュラもビックリするほど。。。
 
 しかもせっかく良い天気なのに・・・外に出ると
目が痛いっす。。。   
パソコンも。。。。  目がシバシバ?   
ふう・・・限界です。  
どなたかミルクを下さい~~~~笑)))))。。。。
しかも現地人の言い伝え。。。  裸眼で見つめあうと感染すると。。。。
午前中に銀行に行ってたのですが・・・皆、目を合わせてくれません。。。
 ハッ !!!coldsweats02て顔されて・・・下を向かれてました。。。。down
と言うかそんな状態で行くなって話ですが・・・どうしても行かなきゃいけなかったので。。。   誰かにうつったかな???   現地のローカルの皆さんごめんなさい。
 

« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30