« 竹鶴17年ピュアモルト | トップページ | 2014年!!! »

2014年12月30日 (火)

ぱんぱかぱーーーん

こんにちは(*^-^)

一回ブログ書いたのに消えて泣きたくなった

あやぞうが本日ブログ更新いたします(´-д-`)

いよいよ明日で今年も終わりですね(;´▽`)

サイパンのカウントダウンはホテルで花火が上がりますnight

外ではそこいらじゅうで爆竹?を現地の方がやっているので

いきなりぱーーーんってすごい音がするのでけっこうビックリthunder

その花火?なのか爆竹ゲットしたので試してみようと思います(笑)

それでは本日のブログ紹介はこここちら

Pc300009

午前ボートダイビング女性4名様チーム同行の写真です♥

アイスクリーム&サンドミステリオス

こちらのホソカマスはアイスクリームにてbar

Pc300032

Ⅰ様お友達同士のご来店です♪

Pc300034

こちらはチャイニーズのお客様

お友達が誕生日でプレゼントにムービーでメッセージを!!

ちょうどサンドミステリオスでマダラトビエイの大群がでてくれたので

素敵なムービー撮れました!!!

Pc300015

k様も合流のみなさんでハイちーす♬

Pc300037

Pc300042_2


けっこう近くに寄ってきてくれたので

一緒に泳ぎながら帰ってきました~♪

楽しかった~~~( ^ω^ )

Pc300059_2

シッポなしまだらさん

Pc300061

どどどどあーーーーーっぷ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Pc300062

海もすっごくきれいで気持ち良かったです~!!

ブログ更新内容がいつもマダラトビエイでごめんなさい(笑)


帰ってきたら本日帰国されるH様が

たまきさんと一緒にランチを作ってくれていましたーー!!

カノア隣のインド料理?すいません、、あやふや(笑)

の春巻きめちゃくちゃおいしかったです!!

ホットケーキにラーメン、焼きそば

盛りだくさんでした(*ノv`)

ごちそうさまでしたーーー♪

それではまた明日~~ヾ(´ε`*)ゝ








« 竹鶴17年ピュアモルト | トップページ | 2014年!!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439005/58421827

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんぱかぱーーーん:

« 竹鶴17年ピュアモルト | トップページ | 2014年!!! »

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30