« ハファデイ | トップページ | 冬休み »

2014年12月21日 (日)

俺、焼き飯好きっす!

本日も良い天気のサイパンですが、ここ3日間ほど風が強いですね。。。

しかも最近西側(お店の前)が大荒れで・・・スイミングエリアでも川みたいになってるほど。。。  もちろんボートはXXXXXXでした。

本日からやっと西側復活!  午前中2ボート!  午後2ボートスケジュールです!  

さてさて、先日のあやゾウ ストーリーボード完成したようです。

Pc180149

あれ?  ウエルカムボードだった。。。   反省。。。  しかし・・・クオリティーが高い。  さすがプロのネイリスト。  手先が器用なのとセンスがありますね。 実際にはもう少し改良系が最終段階だそうですが。。。 俺とバリーはおおお・・・すごい! ウエルカメって読んでました!(笑)))

それから卒業生の太田君が最新兵器を持って登場!  

GOPROの空撮用ラジコンヘリです。 すごいっ!  ・・・でもホテルで飛ばすと・・・部屋が丸見えになるので・・・捕まるよ太田君。。。(笑)))

Pc180150

左は沖縄帰りの門さん!  また20日に旅立ちました!またしばらく沖縄に。。。

Pc190154

そしてこの差し入れは、元CMLCのエディーさん! 

気やお金を使っちゃってくれちゃって~~♪   ありがとうございます!!!

ゲストの方や友達などなどショップの皆で美味しくいただきました!!!

さ~明日から2日間ほど冬眠です。。。   

気が付けば予約シートが真っ白!!!   あらら~????

ショップ改造プロジェクト発動だな~こりゃ~。。。

ジョンミン2週間で19本ダイブ で弟君も1週間で13本! チームマリコさんも お疲れ様でした!

色々とダイビング以外でも面白かったね~!  また待ってまーーーっす。

ありがとうございました。   

焼き飯が食べたかった たまきより。

« ハファデイ | トップページ | 冬休み »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439005/58331388

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、焼き飯好きっす!:

« ハファデイ | トップページ | 冬休み »

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30