« ぱんぱかぱーーーん | トップページ | リニューアル オープン!!! »

2014年12月31日 (水)

2014年!!!

こーーんにちはぁ(*゚▽゚)ノ

本日もバタついておりますCMLC

たくさんのゲスト様がいらっしゃってわちゃわちゃhorse

2ボート出航でこれぞ師走の忙しさですね( ̄ー+ ̄)

みなさんお疲れ様です!!

いよいよ2014年、今年も終わりです!!

一年あっとゆうまでしたね。。。

来年はひつじ年。

今年は午年だったのですね…carouselpony

ちなみに私は蛇年ですchick(笑)

日本は寒いから、みんな年越しそば食べて

ガキ使か紅白みてるんですかね~~|ω・)

初詣行っておみくじひきたいなーーー。

屋台のあんず飴が食べたい。。。

わたくし、あやぞうも6日後には日本に帰宅です。

はやかった―…

あと少しのブログ更新、どうぞみなさん宜しくお願いしますpisces

それでは本日の体験チームのお写真

Pc310004
D様Ⅰ様ネルソンチームです♪

天気もめちゃめちゃ良くて

きれいな海でダイビングですーーー\(^o^)/

Pc310006


れっつごーー!

Pc310011

Pc310016

魚にソーセージタイム

Pc310022

浅瀬でもいろんな魚がいて透明度が抜群!

水温も暖かいのでダイビングしやすくて最高ですscissors

ダイビング後はランチを食べてショッピングタイムです♪

さて今日のボートチームは大物が見れたのでしょうか?!

ショップで一人お留守番中あやぞうです。。

いやーあと9時間後にはハッピーニューイヤー。。

なにたべようかな^^(笑)

はい、ではたまぞうさんに代わって

あやゾウが今年最後のあいさつをしてしましますが、、、(´△`)

みなさん今年一年、お世話になりました!!!

今年はベテランガイドファンドさんの緊急帰国や

イケメンピーターのショップ異動などがあり

ちょっぴり寂しい11月12月でした。。

他の期間のできごとはちょっと分かりかねますが(笑)

来年も変わらず野生王国CMLCであると思います♪

それでは素敵なカウントダウンをお過ごしくださーーい!!

良いお年を~~bell

Img_6752

« ぱんぱかぱーーーん | トップページ | リニューアル オープン!!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439005/58431961

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年!!!:

« ぱんぱかぱーーーん | トップページ | リニューアル オープン!!! »

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30