« 冬休み | トップページ | »

2014年12月24日 (水)

メリーメリー

merry christmasxmas

Pc240173

こんにちはーーーヽ(´▽`)/

今日はクリスマスイヴですね♪

日本はホワイトクリスマスのところもあるのかな~~(*´ェ`*)

 

季節感がないサイパンだと

今年が終わる感覚もまだありません。。(私だけ?)

サイパンのクリスマスはファミリーパーティを

するところが多いみたいで

朝まで飲んでパーティするそうです。。

飲み物と食べ物の量がおそろしいことになってそうですね(笑)

 

そしてそして、昨日はカノアホテルでファミリーファンという名の

食べ物フリーイベントが開催されていました!!

Pc230167

こんな感じで家族で来た人たち限定?

食べ放題という太っ腹なイベント

Pc230166


アレンファミリーからおすそ分け´ω`)

 

Pc230163

どちら様ですかw(゚o゚)w

Pc230161

か、かわいい…(lll゚Д゚)

Pc230162

神の手ネルソン(゚0゚)(゚0゚)!(・oノ)ノ

メンテナンスも自分たちで!!

なんでもいできちゃいそうですね!!さすがcrown

Pc240176
夜のイルミネーションけっこうきれいなところ

あるんですよーー♪

載せたかったな――

でも、サイパンはクリスマス終わっても

しばらく片づけられていなかった気がしますが…(笑)

素敵なイヴをお過ごしくださーーーい!!

byバリーーーーサンタ

Pc240174

happy!merry christmas!!

« 冬休み | トップページ | »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439005/58360432

この記事へのトラックバック一覧です: メリーメリー:

« 冬休み | トップページ | »

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30