« お日柄も良く。。。 | トップページ | 海三昧! »

2014年12月 8日 (月)

ただいま~かえりました~♪

プチ帰国 終了して帰ってきましたが・・・・

???? え?????????  
ええええええええええええええええええええええええええええええ????????????????????????????
ほぼ同じ期間であやぞうさん 風邪?  急性中耳炎?  でダウンしてたそうで。。。
楽しみにブログみたら・・・あれ?   って感じで。。。  すみません。
あやぞう~!  お大事に~!  ご愁傷・・・?・・・   ちゃうちゃう!  いつでも待ってるよ~!!!    
サイパン店、病人続出? っす!hospital
日本もそうですが、こっちでも風邪が流行っているようです。。。down
せっかく珍しく風邪ひかずに帰って来たのに。。。
あ・・・長くなりそうなので・・・旅報告。
Dsc01539
キンキラ★ 初 金閣寺!  すっごい人でした。
Dsc01527
紅葉 ギリギリみれました~♪
Dsc01543
京都駅にあった巨大ツリー
Dsc01535
友達がやってるお店 名前は 次郎 !
全部、めっちゃおいしくいて・・・飲みすぎました。。。 あはは。。。
京都に行かれた際には隠れ家ジロウ! (夜のみ)
よろしくお願いします!!!(笑)))
楽しく過ごしていましたが・・・実家の日本海側は・・・雪です!
帰る日には20CM ほど積もりました。。。   あはは。。。  
さ―――明日からダイビングっす!  ちょっと荒れ気味ですが・・・
何とかなるでしょう!  

« お日柄も良く。。。 | トップページ | 海三昧! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439005/58213428

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~かえりました~♪:

« お日柄も良く。。。 | トップページ | 海三昧! »

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30