« マイブーム | トップページ | 俺、焼き飯好きっす! »

2014年12月19日 (金)

ハファデイ

Pb290066


こんにちはーーヽ(´▽`)/

たまぞうさんに代わって本日は故障中あやぞうがお送りいたします♪

風が強いです今日ーーーー。

洗ったお皿とタオルが吹き飛ばされます!!

テニアン予定だったダイビングも中止でナフタン方面へ。。。

故障中(私)のため海写真がないので、、、

今日もスタッフランチの様子を…♥

急きょダイビング中止のコリアーーんゲスト

ジョンミンフレンド君にお手伝いをお願いしちゃいました!!

Pc190151_2

韓国チジミ初挑戦

野菜切ったり何でもやってくれてめちゃめちゃ助かりました(*^-^)

今日は9人分ランチです。

そしてそして大大大助っ人

7〇7のけけけけんじさんがいらしたのでプロにもお手伝い

というか、修行をうけました!!!

Pc190153

Pc190156
フライパンまわしてできあがりーーー

すごーーーーーーい!

Pc190157
ちゃっかりもう一つ…

Pc190158_2

プロのドライ?カリカリ具合を教えていただきましたーーー♪

Pc190159

まだビーチダイビングから帰ってこない

たまぞうさん&ゲストさんお先にいただきまーーーす!!

今日のランチは大当たりでしたーーーー´ω`)ノ
ごはんも即完売!!!

たまぞうさんごめんなさい。

チャーハンもうありません。

ちょうど、今帰ってきたみたいなので

このことは言わないでブログ見るまで秘密にしておきます。

ちなみに私が作った創作料理は残っております♪

この前大成功したチキンに調子にのって色々入れてみたら

今日はちょっと失敗みたいで、売れ残り中です(笑)


明日はレアポイントにダイビング予定みたいなので

カメラをたくして海写真を期待しましょーーーう(゚ー゚)







« マイブーム | トップページ | 俺、焼き飯好きっす! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439005/58313446

この記事へのトラックバック一覧です: ハファデイ:

« マイブーム | トップページ | 俺、焼き飯好きっす! »

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30