« おつかれさまでーーす!! | トップページ | ぱんぱかぱーーーん »

2014年12月29日 (月)

竹鶴17年ピュアモルト

こーーんにちはsun

本日もおなじみメンバーゲスト様でダイビングです!!!

そのほかにも年末という事で、

ご家族でのシュノーケルツアーがたくさん!!

残念ながらグロットシュノーケル今日は禁止令が…。。。(;д;)

Pc290316

こちらM様からたまき社長へのプレゼントです。

タイトル名のウイスキー―

お酒めちゃ弱なわたくし、あやぞう

においを嗅いだだけで酔っ払いそうでした(笑)

Pc290315


海に落ちていたゴルフボーール

本日のおみやげです!!!(*゚▽゚)ノ

午後はボートシュノーケルに。。

Pc290314

わたくし同行いたしましたーー!!

Pc290274

浅場と違う魚たちに喜んでいただけました♪

Pc290276

うふふふーー(≧∇≦)

Pc290288

ソーセージで魚と戯れタイム(/ー\*)

Pc290287

Pc290305

体験ダイビング経験があるとのことだったので、

ぜひぜひサイパンでもダイビングに挑戦してみてくださーい♥

ありがとうございました!!!

ショップに帰ってきたらゲストの方々お休みタイム…Zzzz

気持ち良さそーーーうに寝られてました(*´ェ`*)

ダイビングお疲れ様でした―――(*^ω^*)ノ彡

またお待ちしてますーーー(/ ^^)/

それではまた明日paper

« おつかれさまでーーす!! | トップページ | ぱんぱかぱーーーん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439005/58412032

この記事へのトラックバック一覧です: 竹鶴17年ピュアモルト:

« おつかれさまでーーす!! | トップページ | ぱんぱかぱーーーん »

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30